飯島直子の宝箱

DAISUKI:だんどり

DAISUKIと言えばSUGAR BABEのSHOWですね。
いざほしくなっってもなかなか見つからない。。。
?なんと30周年記念で再販していま~す。
2,100円ほどで売られているので是非聞いて見て下さい。
ちなみに私はもうユーズドで安く手に入れました。(;^_^A アセアセ

SUGAR BABE SONGS
【収録曲】
1.SHOW
2.DOWN TOWN
3.蜃気楼の街
4.風の世界
5.ためいきばかり
6.いつも通り
7.すてきなメロディー
8.今日はなんだか
9.雨は手のひらにいっぱい
10.過ぎ去りし日々{60’s Dream}
11.SUGAR 12.SHOW(デモ)
13.夏の終りに(デモ)
14.指切り(デモ)
15.パレード(デモ)
16.すてきなメロディー(ライヴ)
17.愛は幻(ライヴ)
18.今日はなんだか(ライヴ)
sugar.jpg


PageTop

マイコレクション:だんどり

ファンとして写真集は基本ですが、全部は持っていませ~ん。(ToT)
持っていないのは。。。調べて見たところ結構ありました、ちなみに単行本の写真集は持っていませんよ。

[持ってる]
風邪に抱かれて ビックマン 1991/5
抱きしめて   ワニブックス1991/6
秘密のパラダイス 大陸書房 1991/9
SHOUT   大陸書房  1992/7
NAOの方舟  ワニブックス1993/4

[持ってない]
二重露光    TIS   1990/5
飯島直子写真集 ビックマン 1990/8
N・A・O   音楽専科社 1992/2

発売日を見ると10年以上前の直ちゃんですね!でも見ると懐かしいです。
DVDやビデオも持っているので次回お楽しみに♪
photo.jpg
 

PageTop

はじめに

このブログは、直ちゃんファンの私と、同じくファンの方々の大切な思い出の宝箱を、少しだけ開けてみようと思い立ち作りました。中には写真や日記など色んな思い出が詰まっています。少しづつお見せ出来ればと思っていますのでよろしくお願いいたします。

飯島直子FANの軌跡:だんどり

1998年夏
初めて直ちゃんのHPを作りました。当時の流行語「だっちゅ~の」をもじって「いいじまだっちゅうの」と言うホームページを作りました。HPを作るのも初めてで、アイドル画像のHPが多かった事もあって画像だけでした。
あの頃は、DAISUKI(91/4~00/3)やスーパーショッキー(92/10~96/9)で直ちゃんを見ているだけでしたが、DAISUKIが2000年3月に終わってしまい、直ちゃんが見られなくなってはじめてファンだった事に気付きました。

2000年夏
N'sCLUBに入会。

2000年12月10日
ティーパーティー参加。レポートを別サイト「naoko iijima funclub 2 unofficial」に作成しました。このサイトが「飯島直子FAN unofficial」の前身です。
funclub2.jpg


2002年9月
いいじまだっちゅうのとnaoko iijima funclub 2 unofficialを合わせて、別サイトにお引越し。naoko iijima funclub unofficialに統一しました。

2003年1月27日
HP容量が厳しくなりお引越し。飯島直子FAN unofficialの誕生です。

2005年11月11日
直ちゃんが掲示板に初カキコ。

2005年11月26日
飯島直子FANunofficialがティーパーティーで紹介されました。(ToT)

まだまだファン歴は浅いので宝箱も小さいですが、小出しに(笑)綴って行きますので、これからも宜しくお願いします。

PageTop