飯島直子の宝箱

おだちゃん

はじめておだちゃんに会ったのは品川のティーパーティ
ここでは話は出来ませんでしたが
第一印象は良い人だな~でした

oda1.jpg


次はマザー牧場
集合後のブルーベリー狩り
笑っていないおだちゃんを見てちょっと。。。でした
でも少人数で談笑。。。やっぱり良い人だ~

oda2.jpg


草津ではもっと話をして、そして去年のティーパーティーでは本当に仲良くなれました

おだちゃんは会報のお手伝いなどなど書き物が得意?
それでいてしゃべりも行けるのが凄いです

N'sCLUBに欠かせない人だと思います


PageTop

明石家さんちゃんねる

manma2.jpg



さんまのまんまを久し振りに見返しました
直ちゃんのお土産はキルフェボンのフルーツケーキでした

ここで欽ちゃんと直ちゃんは初めてお会いすることに!!
これがきっかけで「ウォレスとグルミット」のヒロインなんてないですよね

そして、この3人で「さんちゃんねる」とは思ってもいませんでした♪

manma3.jpg

PageTop

嵐の宿題くん

arashi.jpg


arashi2.jpg


番組開始時にちょっと映りましたね~

maru maさん>端でm(__)m

PageTop

ウチくる!?

03.jpg


久し振りにDAISUKI 3人が揃いましたね
でもフジなので懐かし映像が無かったのが残念
アスレチックまた見たいですね~
ビデオ誰か持ってないですかね~

PageTop