飯島直子の宝箱

メリークリスマス!!

20061224s.jpg


直ちゃんに贈ったワインです
同じワインを我が家にも買って飲みました
今日はオーストラリアワインを開けました
とっても飲みやすいワインでした♪


PageTop

なんちゃってグッズ2

20061222010237
変わったワイングラスを見付けました♪
ならばエッチングしましょう♪
完成!

PageTop

なんちゃってクラブグッズ

20061219085445
こんなライターありかな?
シール作ってみました♪

自己満足の世界ですが(^。^;)

PageTop

N'sCLUB 2006 TEA PARTY

ブログ版は簡易版です
もっともっと書きたい事があるので参加報告を後日アップします

※詳細報告完成しました---------
PCの方はトップからどうぞ
http://dandori.fc2web.com/
携帯の方は携帯トップからどうぞ
http://i.dandori.fc2web.com/
------------------------------

12月10日待ちに待ったティーパーティです

3:40イベント会場に到着
前の回に参加したミオさんとミオママさんと空那さんと合流
少しですが話をしてなごり惜しみながらお別れ
そして2階イベント会場へ

2階に上がる途中ちびさんがいて挨拶し部屋にはいると…せま!(笑)

P1000985s.jpg


もう3時だと言うのに部屋の中はごったがえしていました
とドアの磨りガラスから直ちゃんがのぞき込んできました(笑)
さあティーパーティースタート

奥のお誕生席に直ちゃんおだちゃんが座りおだちゃんが点呼
たわいもない話が続くなか「今、渡して良いのかな~」と言いながら
直ちゃんとおだちゃんにプレゼントを渡しました(やっぱり手渡しは最高)
プレゼントを見て直ちゃん大爆笑
それからみなさんもプレゼント攻撃?

今回はデジカメ禁止で撮影担当のちびさんが
ぐるぐる部屋の中を回りながら撮ってくれました
私たち夫婦もバッチリ(笑)写真ほしいな~
しばらく撮ってちびさんが出ていかれました

子供の話や夫婦喧嘩の話や色々な話で盛り上がりました
おだちゃんが
「みんな質問しなくて良いの~終わっちゃうよ~」と何回か言ってくれて
でもこの雰囲気がとても居心地良くてそのまま1時間が過ぎてしまいました

ちびさんが「お時間です」
「ツーショット写真を撮るので端の方からお願いします」

私の順番が来て直ちゃんのところへ
そこで最後のプレゼント~(笑)
ツーショット写真は
部屋が暗いのかフラッシュが届かないのかフィルムのせいか
なぜかピンク色で残念

みんなが撮り終り直ちゃんともお別れです
おだちゃんが最後に出て行って本当に終わりです
表に出てご一緒した皆さんと記念写真

P1000987s.jpg


そんなこんなしているとラストの回の方々と合流してしまいました(笑)

今回はとても心が温まる一時でした
緊張も無く気負いも無く本当に良い時間を過ごせました
このままずっとみんなでいたい…みなさんもそんな気持ちだったのではないでしょうか

直ちゃん&おだちゃん&スタッフの皆様
この度はイベントを開催して頂き本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした

PageTop