飯島直子の宝箱



PageTop

写真集

20070227.jpg


テレビで真鍋かをりさんが宣伝しているオートアルバム
ご存知ですか?

お手ごろ価格で本格的なアルバムが出来ます
作り方次第で写真集にもなります

表紙を変えてこんな感じになりました♪


PageTop

写真集2

01.jpg


ミニ写真集を作り終わって
直ちゃんにも送ろうと思ったのですが
どうせ送るなら違ったバージョンも作って見たくなりました

そこでCDジャッケトサイズに挑戦しました
コストは掛かりますが文字も入れられて
なかなかの出来になりました

PageTop

ミニ写真集

02.jpg


今までのイベントを思い出せるような写真集です
アルバムには沢山の写真が入っていますが
製本するととても良いです♪

PageTop

祝10周年まであと少し

20070212.jpg


4月でN'sCLUB 10周年
記念に私が何かを作るのも変ですが
イベント写真集を作ってみました

今までのイベント写真の中から
ベストショットを集めて
プリンターで両面印刷して
綺麗にカッティング&製本

我ながらなかなかの出来です(笑)

PageTop

もうすぐ10周年

20070212134015
N'sCLUBのレポートをまとめるのに
持っていない会報をお借りしました
まとめていてふと気になったのがクラブの発足
メンバーの方にうかがうと
いつのまにかクラブが出来ていて
直ちゃんのCDに募集が載っていたとのこと
そこで事務所に聞いて見ると
1997.4
なんと言うことでしょう~
もうすぐ10年じゃありませんか!
では記念に何か作りましょうか♪

PageTop
