飯島直子の宝箱



PageTop

メリークリスマス

20081211085212
早々と直ちゃんにクリスマスプレゼントを送りました

ギリギリで送りたい所ですが
届かない時があったのでちょっと早いですが12月10日には事務所に着くように送りました

直ちゃんにはいつ届くかな…

色々面白いものを送りました

中でも変わったものがこれ!

直ちゃんが好きなシャルドネで作ったコンフィ
ワインジャムと言ったところでアルコールも残っています
料理にも使えますよ

イベントで渡そうと思って注文したら間に合わず…遅くなってしまいました

オダちゃんにも送ります…他に何を送るか悩んでまだ送れてませんが(^。^;)


PageTop
