飯島直子の宝箱



PageTop

直ちゃんの誕生石

k.jpg
誕生日の2月29日だと誕生石はアメジストになります
直ちゃんも良く身に付けていますよ
ただしデカイです(^_^;)

石の持つ意味?
石が持つ力?

なんて言うと花言葉のようですね

誕生石もいいですが石の持つ意味や力で選びたいものです

私はラピスラズリと水晶のブレスを2本をしています
厄除け度で言うとラピスが最強で次が水晶かな

気の持ちようですがなんか安心します

写真のカーネリアンは新しい事をする時に背中を押してくれる石です
幸福を呼ぶ石でもあります
この石を先日直ちゃんにプレゼントしました

舞台に挑戦するには丁度良いですね
それと水晶も
地方回りは大変ですからケガや病気避けになれば幸いです

仕事と健康運はこの組み合わせがベストだと思います

p.s.おだちゃんにも♪


PageTop

飯島直子さんを直ちゃんと呼べる幸せ

1月30日品川プリンスホテル39階
N'sCLUBのイベントがありました
法事の準備で忙しい中トンボ帰りでの参加となりました
メンバーの皆さんとも色々話したい所でしたが余裕が無く失礼いたしました

さてイベントですが以前恵比寿でやったティーパーティーと
同じく3回に別かれて各20人ずつの入れ替え制です
私は3回目!!

予定時間の少し前に到着して何人かのメンバーさんと少し話し
グッズを買ってケーキを食べて間もなく
スタッフ~さんが点呼を取って案内ハガキを抽選箱に回収?
そのまま待っていると個室の戸が開いて入室!!
部屋に入ると直ちゃんの近くの席はいっぱい
今回も残念ながら近くには座れず前回同様直ちゃん見れず(ToT)

そうこうしているうちに直ちゃん登場…はやっ!

皆が席に着いたところで改めて点呼…と言っても古株は呼ぶだけでサラッと(^_^;)

今回は新しいメンバーさんもいて中には中学生も!?
そうそう直ちゃんの実家のご近所さんが新メンバーにいて直ちゃんもビックリ!
どうみてもお父さんクラスの年齢
娘さんが愛美容室に行っていてそれがきっかけだそうです(でもなぜ??)

質問あるヒト~・・・・・
3回目は静かだね~
1回目はすごかったよ~

私が参加する回はいつもこんなです(^_^;)

ファンになったキッカケは?
好きなドラマは?(直ちゃんが出演している)
などなど逆に質問責めとなりました(笑)

私はバスストップ!
なんと40女…とスタッフさんが一緒だったそうです
へえ~へえ~へえ~

その後は年齢の話しとか昔話に花が咲き
まったりとした時間を過ごしました

そして待ってましたの抽選タ~イム
サイン入りのDVD1本と写真が4枚

抽選箱から葉書を選びます
選ばれないだろうと見てもいなかったら
××さん・・・・エッ俺??
最近じゃんけんも弱いので当たって本当にビックリしました

どっちにする~と聞かれ悩んで
未発売の40女・・・のレンタル版DVDにしました
※4月にはメイキング入のDVDが発売されるそうですが・・・

01_20100205230224.jpg


他の方はナンシーのチラシ用写真(生写真)
こっちの方がレアかな・・・
どっちもサイン入りならレアですね(^_^;)

そろそろツーショット

150.jpg


写真を撮り終えて直ちゃんにプレゼントを!
時間も気持ちも余裕が無かったので舞台がうまく行くようにお守りを用意しました
めちゃくちゃ喜んでくれました

全員撮り終え出口で直ちゃんがお見送りです
部屋の奥から見ていたらみんなを待っている直ちゃんが私のプレゼントを見返していました
プチうれしかったです♪
いやめっちゃうれしかったです♪♪

部屋を出てWCによって皆さんに挨拶してエレベーターホールへ
入れ替わりで直ちゃんが・・・
出てきたところで出待ちの方々に写真攻め・・・

私はエレベーターに乗り込みながら
「直ちゃ~ん」
直ちゃんが「バイバ~イ」♪
こう言うのもありですね

次回はいつになることか?
来年会えたらラッキーです!!

PageTop
