飯島直子の宝箱

ナンシー


東京公演最終日
第1回目終了

予想外の椅子転倒に皆さん笑ってしまいました

最高でした♪


PageTop

ホームページ更新


ここ一年サボっていましたが5月末に久々更新したところ
同じくしてオフィシャルも6月1日に更新されました

今までの日記がブログになり携帯でも写真が見られるようになりました

ファンは念願の携帯とパソコンの自動振り分けを組み込み
クラブ情報ページを更新しました

その勢いでオフィシャルのキセキをたどることにしました

2000年12月12日
待望のオフィシャルHPがオープン
10日に行われたティーパーティから2日後の事でした
イベントの興奮が冷めやらぬ出来事にみんな大騒ぎでした

ファンではイベント模様の写真サイトを別に作り
パスワード制にしたので問い合わせの山でした

オフィシャルはその後
JVCと合併もあり数回のリニューアルとアドレス変更があり今に至っています

ファンもそれなりに成長し少しはお役にたてているようないないような
オフィシャルより情報が早過ぎて待ったがかかることもシバシバ(^_^;)
反省反省

そうそうトップページにももちゃんがやっと登場しました

直ちゃんは現在
ナンシーで全国公演中
もうすぐ東京公演です



PageTop