飯島直子の宝箱



PageTop

新番組「ナサケの女」


米倉涼子 飯島直子 柳葉敏郎
新番組「ナサケの女」
10月21日テレ朝

昨日は徹子の部屋に直ちゃん出演
久々にてっこちゃんの玉葱頭からお菓子が出ました(笑)
ギバちゃんのメッセージで10年振りと言っていたのでバスストップかな?
涼子ちゃんは直ちゃんより6こ下で共演は初めてかと思ったらお酒を飲んだことがあるそうで初顔合わせじゃないんですね

そのあと黒革の手帳再放送

そのあと20分ぐらいナサケの女のメイキング

リアルでは見られませんでしたが夜なんとか見ました(^-^;

ナサケの女はマルサの情報部門
だから通称 情(なさけ)
マルサ新入りの松子(米倉涼子)と先輩の一美(飯島直子)
ナサケの女査察官同士の対立も見逃せないですね


PageTop

ぷっすま!

19日
直ちゃんはギバちゃんと登場
登場して早々にナサケの女の番宣を強行し終わり帰ろうとする(笑)

番宣時間をかけてナギスケと対決

絵書き対決

お題は
きたろうといったんもめん
直ちゃんの絵はいつもながら可愛い

下駄を書き忘れた直ちゃんが終了してから書き足し(笑)
でもビリ

次はライオン

次は地デジカ
書き間違えたナギちゃんがビリ
そりゃそうでしょう
まずいでしょう(笑)

最後にボーリング対決

直ちゃんは嫌いだといい
DAISUKI以来だとも

実際投げてみると確かに

後ろから歩きだし
いったん止まり1歩下がり
また進み投げる

懐かしいフォーム

でも見事倒れ
思わず直ちゃん大好き♪

20101019s.jpg


対戦結果で番宣だけかと思ったらよいこの浜口さんの弟さん登場

タロット占い師なんですね

携帯サイトに登録して毎日見ていると直ちゃん大喜び

対戦結果で占い時間が決まり
直ちゃんはビリでヘッドフォンで聞けない

それでも結婚出来るか聞いた結果
当分出来ないと
ギバちゃん大ウケ
それを見た直ちゃんは勘違いしてやった~と(^-^;

最後に番宣で終わり

バタバタしてギバちゃんも直ちゃんもプチ切れでとても楽しめました

PageTop
