fc2ブログ
 

飯島直子の宝箱

祝10周年まであと少し

20070212.jpg


4月でN'sCLUB 10周年
記念に私が何かを作るのも変ですが
イベント写真集を作ってみました

今までのイベント写真の中から
ベストショットを集めて
プリンターで両面印刷して
綺麗にカッティング&製本

我ながらなかなかの出来です(笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色々と更新したり大忙しですね~
写真集は自分も作ろうかなぁと思ったことは度々ありますが、自分で持ってる写真で作るとなると手間を考えるとアルバムでいいかなぁと思いなかなか実行出来ないものです(^o^; さすが、だんどりさんですね。
FCでオフショットの写真集みたいな物を作ってもらえたらうれしいのですが。。。

maru ma | URL | 2007年02月22日(Thu)22:25 [EDIT]


写真集にするとアルバムとはまた違った感じですよ

紙厚とか両面用紙を選ぶのが大変ですが
色々試行錯誤して形になると感動です

直ちゃんにも気に入ってもらえたら言いのですが!?

だんどり | URL | 2007年02月22日(Thu)23:56 [EDIT]