飯島直子の宝箱



PageTop

ハッピーバースデー

20080303172458
2/29直ちゃんの誕生日
「飯島直子FAN」をリニューアルしました~♪

そして待望のドメイン取得

iijimanaoko.com

今回を逃したら4年後になってしまうので頑張りました!

リニュールして装いも新たに「飯島直子ファン」として再スタートしました

nakofan.com
とどちらにするか何日も悩みましたが
ファンと言うとFUNと間違えるので
だれでも間違えない
いいじまなおこドット混む
になりました!

インターネットを始めた頃に流行りに乗って作った
飯島直子だっちゅうの!
遊びのつもりが皆さんに支えられてここまで来ました
夢だった直ちゃんの知るところにもなり
本当に嬉しい限りです

これからも直ちゃんを応援していきますので
改めて宜しくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月07日(Fri)20:58 [EDIT]


ありがとうございます

これからも頑張ります

だんどり | URL | 2008年03月07日(Fri)21:19 [EDIT]


 
