飯島直子の宝箱

スポンサーサイト


PageTop

直ちゃんの誕生石

k.jpg
誕生日の2月29日だと誕生石はアメジストになります
直ちゃんも良く身に付けていますよ
ただしデカイです(^_^;)

石の持つ意味?
石が持つ力?

なんて言うと花言葉のようですね

誕生石もいいですが石の持つ意味や力で選びたいものです

私はラピスラズリと水晶のブレスを2本をしています
厄除け度で言うとラピスが最強で次が水晶かな

気の持ちようですがなんか安心します

写真のカーネリアンは新しい事をする時に背中を押してくれる石です
幸福を呼ぶ石でもあります
この石を先日直ちゃんにプレゼントしました

舞台に挑戦するには丁度良いですね
それと水晶も
地方回りは大変ですからケガや病気避けになれば幸いです

仕事と健康運はこの組み合わせがベストだと思います

p.s.おだちゃんにも♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々にコメさせて頂きますm(_ _)m

だんどりさんまた少しかぶりました(笑)

自分も直ちゃんにパワーストーンでブレスレット作ってプレゼントしましたよ(^O^)

ちょっとだんどりさんとは視点が違いますが。。

石はアメジスト・ラブラドライト・ブルームーンストーン・スモーキークォーツ・グリーンガーネット・水晶・トルマリンを使い2連にし、ポイントでバラの形したインカローズの小さいトップを使いました(^O^)

ブレスレットをアレンジする時はあまりいろんな石を混ぜない方が良いのでしょうけど自分なりに意味合いも含め直ちゃんをイメージしたらこうなっちゃいました^ロ^;

他にもシルバーのバラのトップと石を使い携帯ストラップを作りました(^-^)

maru ma | URL | 2010年02月11日(Thu)02:07 [EDIT]


またかぶりまちたね(笑)

アメジスト:恋愛成就
ラブラドライト:霊性を高める
ブルームーンストーン:愛を伝える
スモーキークォーツ:精神安定
グリーンガーネット:生命力を高める
水晶:浄化
トルマリン:精神安定
ロードクロサイト(インカローズ):癒しの力

と言う事で恋愛向けですね

しかし同じ天然石に目が行くとは・・・

ちなみに私はストラップでした(^_^;)

だんどり | URL | 2010年02月11日(Thu)07:39 [EDIT]


 
